

KIRIN In MO:GLA ライブ前編

いよいよライブが開始。
まずは軽音楽部部長の挨拶から乾杯

部長挨拶

さっそく現役生からのステージです。
トップバッターのホノルルマラソンさん
OBの皆様初めましてとの挨拶からはじまった
どうやら一年生のようです。

軽音楽部は部員が多数在籍しているようですが
毎年OB会ではOBに顔を覚えてもらうため
一年生がステージに立つ決まりのようです。

挨拶がおわると次は
いよいよ最後の曲になりました
と突然言い出す(まだ一曲も歌ってないのに)
ホノルルマラソン

そうです在校生は予定表をみると
ステージ時間は15分ほどしかなかった。
セッティングなど考えると
がんばっても2曲くらいになるようです。
演奏時間はOBに優先していただいているようです。

演奏が始まると客席も盛り上がってくる
カメラ係が専属でいて会場も
関係者でいっぱい!
モグラ全体の様子

続いてはビーフシチューさん
ビーフシチュー

女性ボーカルの自己紹介のときは
OB(オヤジバンド)の食いつきが
とても良かったですw

つづいてRight handsさん
ライトハンド

ライブハウスでのステージは初と話がありましたが
それを感じさせない度胸のある演奏

特にボーカルさんの
熱い歌声が印象的でした。

ライトハンドボーカル

在校生ラストはPoneyさん

Poney

女性ボーカルのときは客席がやたら
盛り上がっていました。

どのバンドも練習をかなり
しているんだと思いました。
もっと演奏してほしかった。


演奏の合間にでるセッティングの時間は
仲間との談話時間になります。
とても楽しんでいる様子。
アルコールもフリードリンクなので

談話の様子

私も飲んでいます。
(´・ω・)5杯くらい
飲んでいたなんていえない。
本番前なのに大丈夫なのでしょうか・・・。

りゅー飲みすぎ_

いよいよOBの演奏が始まります。
kanko-henさん
ヴァンヘイレンの曲を演奏されていました。
名曲は世代問わず絶賛されていますね。

Kanko-hen

在校生もステージ最前列に来て
OBの演奏を観てました。

Kanko-henギターソロ

つづいてB-PLANさん
B-PLAN

バンド結成が2日前といってました。
この日のために結成したようです。
シーケンサーなども使用した演出もあり
結成してから間もないことを感じさせない演奏で
とても楽しんでいらっしゃいました。


ついにKIRINの出番だと
ステージに近づいたが・・・

内田氏なぜドラム

なぜか内田氏がドラムの位置にいます。
どうやら打ち合わせをして急遽
T-SQUAREのIt's MAGICを
演奏することになったようです。
メンバーはドラム、ベース、サックスの3人

マジック

この曲はギターのバッキングなどがあきらかに
参加メンバーだけでは構成が足りないですが
(´・ω・)タラッタッタラッタラッタッタラ
と客席から聴こえてきました。

ステージ上だけがライブではなく
ハウス全体がライブだと思った瞬間でした。


そしていよいよKIRINの出番になりました。



今日はここまで・・・


カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
久々に音楽をやってみる。

キーボード担当
使用楽器YAMAHA D-DECK

プロフ絵はギルメンクレハ氏より
いただきました。感謝。

ブログを読んでいただいた方
よろしければ拍手をいただけると
ありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
アクセス件数 4月9日より
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
6178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
278位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
