

KIRIN In MO:GLA ライブ後編

ライブラストのバンドはKIZZさん
登場してまずびっくりしたのはその姿
KIZZ1

KISSの人みたいな姿です。
リハのときとは別人
KIZZ2

このOB会でも目玉のバンドのようで
演奏もかなり慣れている様子
MCもコネタをいれながら
観客を楽しませる演出もあり

KIZZ4

会場もかなりボルテージがあがる。
KIZZ3

KIZZさんはオリジナルグッズを
もっているようで、
盛り上げてくれたお客にプレゼントするという
演出があった。
現役生を中心として盛り上がり

KIZZ5

プレゼントをもらった観客もこの様子。

KIZZ6

そしてOB会なので懐かしい友人、
同級生との再会もあり
ステージ前に呼んでのサプライズという
演出もありました。

KIZZ7

演奏も演出も完成度が高かった。
是非他のステージでも拝見したいです。

KIZZ8

ここまででバンドの演奏は終了。
最後はセッションで締めくくることに。

セッション1

ロックンロールの曲で
演奏開始。演奏は止めずに
奏者だけどんどんチェンジを
していくという演奏だった。

セッション2

ドラムのチェンジはかなりミモノでした。
マイクの奪い合いも熱かったです。

ここでは現役生やOBとか
関係なく純粋に音楽を楽しんだ様子でした。

セッション3

そしてライブも終了。
企画していただいた現役生の皆様、OBの方々、
ライブハウスのスタッフ様ありがとうございました。

また機会があれば是非参加したいものです。

集合写真

ライブ終了後は2次会へ
楽器の片付けも現役生に手伝っていただきました。
ありがとうございます。

ライブについて話したり
現役生との会話で
ジェネレーションギャップを
感じたりとても有意義な時間でした。

岡山の名物はきびだんごという
話も聞けました。

2次会も終わり、宿にもどって
自分たちの演奏映像を鑑賞することになった。


(´・ω・)アカンわ。


次回の課題がたくさんありました。
課題を知るためにも今回の参加は
とても意味のあるものだったと
実感した。
もうこのときの時間も
夜中の4時ごろだったため
ここで就寝することにしました。

長いようで短かった
ライブ当日でした。


カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
久々に音楽をやってみる。

キーボード担当
使用楽器YAMAHA D-DECK

プロフ絵はギルメンクレハ氏より
いただきました。感謝。

ブログを読んでいただいた方
よろしければ拍手をいただけると
ありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
アクセス件数 4月9日より
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
8393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
411位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
