

KIRIN Live In 3Star IMAIKE ステージ本番編

いよいよKIRINの出番です。
薄暗い中セッティングを開始
そしてステージ開始です。

ドラムを叩きながらのメインボーカルをこなす内田氏。
演奏後にドラム叩きながらよく歌えるねぇといわれていました。

今池本番1

前回の岡山でのリベンジでもあるこのステージでは
特に大きなトラブルもなく。

今池本番2

各パートのソロなど見せ場もだしつつ
演奏は順調に進行。

今池本番3

私は緊張のあまり下向いて演奏してました><
それとは対照的に三浦氏は絶好調でした。
ギターをうならせています。

今池本番4

5曲という演奏時間は長いかなっと思っていましたが
いざ演奏してみるとあっという間でした。

今池本番5

KIRIN演奏曲目 / アーティスト
1、 THE LOOK OF LOVE / ABC
2、 Fire / TRIX
3、 Into The Arena / Michael Schenker Group
4、 Any Way You Want It / Journey
5、 earth / KIRIN(オリジナル曲)

今池本番6

今回のライブでもまた色々課題が見えた気がしました。
観客の拍手も暖かくてとてもうれしかったです。
次回もがんばりたいなと思いながら・・・

最後はいやだもんさんのステージです。
私も観客席側へ到着。客席は人でいっぱい。

今池本番7

演奏はもちろんですが演奏と演奏の空白が
ほとんどない演出に関心しました。
練習量やキャリアの違いを感じました。
イエモンの曲中心のため、私の知ってる曲も多くあり
演奏後ということもありましたがかなり楽しませてもらいました。

ライブも終わり控え室ではバンド同士でお疲れ様コールの嵐
また一緒にやりましょうとお声をいただいたり
こういうところで人脈を築いていくのだなぁと思いました。

KIRINとぐずさんと記念写真。
今池本番8

いやだもんさんもパチリ。
次回は岐阜でステージご一緒に!
今池本番9

主催のいやだもん様
共演のバンドの皆様
ライブハウス関係者様
観客の皆様

ありがとうございました。

次回のステージのためにも
また練習しないとですね。
(次回のライブは未定)


カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
久々に音楽をやってみる。

キーボード担当
使用楽器YAMAHA D-DECK

プロフ絵はギルメンクレハ氏より
いただきました。感謝。

ブログを読んでいただいた方
よろしければ拍手をいただけると
ありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
アクセス件数 4月9日より
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
6275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
272位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
