

KIRIN Live In MO:GLA ライブ後編

KIRINに続くOB陣です。
kanko-henさん

ヴァンヘイレンの曲を演奏。
この日娘がセンター試験に行ってるが
オヤジはライブをしていますという
MCはまさにロックでした。

後半1

OB陣ラストは
B-PALNさん

メンバーは全国
バラバラに在住
この日のために
集結しているバンドです。

当日も本番前にスタジオ練習
されたそうですがその前にも
練習日をとって全国から
集まるほどのパワーがすごい

後半2

今回はアコースティックなども
ステージ構成されており
とても見ごたえあるバンドでした。

ラストステージは
セッションです。

後半3

曲は進行しつつ
演奏者を順番に
交代していきます。

キーボード人口が少なかったので
私も参加させてもらいました。

後半4

最後は全体で記念写真で
お開きになりました。
毎年恒例のイベントのようです
来年も参加できるといいですね。

後半5

2次会ということで
会場も設けられていましたが
我々KIRINは一部の参加者と
ともに別行動。

後半6

とても雰囲気のある
バーに入店。

後半7

見慣れぬお酒が多数、そして
タバコは吸わない私ですが
ハマキを取り扱っている
お店でした。

後半8

普段は別の土地にいらっしゃる
皆様なのでこの場は
とても貴重な経験、貴重な
お話を聞くことが出来ました。

とても有意義な時間でしたが、
就寝できたのは深夜4時頃でした。



カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
久々に音楽をやってみる。

キーボード担当
使用楽器YAMAHA D-DECK

プロフ絵はギルメンクレハ氏より
いただきました。感謝。

ブログを読んでいただいた方
よろしければ拍手をいただけると
ありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
アクセス件数 4月9日より
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
6087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
278位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
