

7月30日 高橋バンド練習

ライブ前の最終練習です。

曲順とソロの順番など
チェックを中心に
演奏しました。

高橋ばんど1

自分のソロパートも
あります。

最後の追い込みが
必要ですね。



高橋バンド 練習

2夜連続のバンド関係
練習ですね。

帰宅都合で詳細は
後日カキコしたいと
思います。



KIRIN スタジオ練習

月末にバンド関係が
集中していますね。

詳細は後日カキコしたいと
思います。






spada 7月27日 ミーティング

やらフェス出演が決まったこともあり
セットリストなど提出物を作成のため
今回はスタジオ練習ではなく
某場所にてミーティングでした。

ミーティング1

限られた持ち時間のなかで
どういう進行が良いのか、
曲順や演出。ライブ用の
アレンジが必要なのか
色々意見を出し合いました。

ミーティング2

私自身ライブ用のレジストなど
準備はたくさん必要です。

今後のためにもなんとか
ライブが成功になるように
頑張りたいです。

スタジオ練習も大事ですが
こういうミーティングも
必要ですね。


Spada打ち合わせ

今日はSpadaの活動です。

スタジオ入りではないようです。

詳細書けたら
後日カキコします。

やらフェス出場決定

Spadaの初舞台が決まりました。

やらまいかミュージック
フェステバルinはままつ

以前取り組んだデモテープが
合格となりました。

本番は少し先ですが
色々準備をしていかなければ。


演奏ステージのお知らせ

学校関係は夏休み突入でしょうか?

私が参加させていただいている
高橋 広バンド(仮称)

8月1日に演奏させていただきます。
ジャズナンバーを数曲演奏予定となっています。

毎年恒例の夏祭りに参加できるようです。
お時間ありましたら夕涼みに是非。

サマーフェステバル

未確認部分もあるため
詳細は確認できましたら
またお知らせしたいと思います。






メタセコイア

午前中でも暑い今日この頃
散歩コースの公演には
メタセコイアという
大きな木があります。

メタセコイア1

木の下は日影になっています。
ここの空間だけ不思議と
気温や風が別世界。

メタセコイア2

ロビンもクールダウン中
公園ですけど自然の恵みに
感謝ですね。

メタセコイア3

7月でこの暑さだと
8月はもっと厳しくなるのかな・・・。



ゲット

TRIXツアーライブの
地元公演は発売初日に
チケット手配完了。

あとは予定調整だけです。

新メンバーの演奏も
楽しみです。



カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
久々に音楽をやってみる。

キーボード担当
使用楽器YAMAHA D-DECK

プロフ絵はギルメンクレハ氏より
いただきました。感謝。

ブログを読んでいただいた方
よろしければ拍手をいただけると
ありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
アクセス件数 4月9日より
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
6178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
278位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
