

たまこラブストーリー

京都アニメーション作品
たまこマーケットの劇場版に
足を運んでみた。

tamako

青春、初々しさなどの表現が
適切かもしれないが
もっといろんな展開がほしかったかな。

これは2期に期待するしかない!






5月24日 spada スタジオ練習

今回も新曲を中心に取り組みました。
自分はスタジオ内にありました
ピアノタッチのシンセも使ってみる。

REC1

ギターの内藤氏は
セッティングについて吟味
ギターアンプを使用せず
PAにLINE接続しました。

REC2

ギターアンプから出る音とは
また違う音です。

カッティング音やディレイ音が
心地よい音でした。

どの楽器も音作りは
大変そうです。

自分も音作りをせねばと
思いました。



spada スタジオ練習

暑くなってきたから
練習日の日中の楽器保管を
気をつけないといけませんね。

帰宅都合で後日カキコしたいと思います。


アナと雪の女王

映画や動画サイトでも話題の作品
ついに観てきました。

とても良かった。3Dもよかった。

歌劇とか上演されないのかなぁ。


スクランブルナイト

久々にライブを観に行きました。

出演は3バンド

TRIXを演奏したインストバンド
70年代洋楽のロックバンド
サザンオールスターズのコピーバンド

どのバンドさんも見応えありでした。

live

自身にとっても良い刺激になりました。
頑張らないとですね。



衣替え?

日中に暑さを覚える
季節になってきました。

そんななかロビンは
lovin

ロングヘアーをから
サッパリしました。

これからどんどん
暑くなっていきますね。




エキトピア祭り

一般道路をパレード演奏予定が
雨天のためマーチングの演奏も
建物内での披露となった。

エキトピア

行進はないが雨天仕様の演奏も
準備していたようですね。

違った雰囲気が感じられ
新鮮でした。

今後マーチング演奏は
コンクールなどに向けて
活動されるそうです。

注目ですね。



GWのニコ生

様々な特番が放映されているが、
ユーザー配信の
クリアするまで寝ないでプレイが
気になります。

全てをみることは難しいが
RPGをクリアするということで
先日放映されたユーザーは
50時間ほどの配信となった。

昔自分がプレイしたRPGとかだと
ついつい観てしまいます。



カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
久々に音楽をやってみる。

キーボード担当
使用楽器YAMAHA D-DECK

プロフ絵はギルメンクレハ氏より
いただきました。感謝。

ブログを読んでいただいた方
よろしければ拍手をいただけると
ありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
アクセス件数 4月9日より
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
8137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
405位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
