

6月28日  M's Live

プロアマ通じて今月
三度目のライブ鑑賞

地元のアマチュアバンドさん
四バンドの出演でした。

0060

アマチュアバンドいえば
チケットノルマなど
集客に苦戦を強いられる
イメージですが、
どのバンドも満員御礼
だったようす。

理由の一つに共演者が
盛り上げる姿がありました。

楽しく演奏している
様子をみて自分も
出演者側に立ちたいと
感じました。





真昼の散歩

7月になる前から
夏のように暑い日が
続いていましたが、
雨予報だったから
曇りとなり心地良い
風も吹いていた。

0058

散歩のテンポは
相変わらずでした(笑)



予選敗退

W杯のコロンビア戦
敗退となってしまったが、
過去2試合とは違い
攻めのサッカーがあったと思います。

これからも頑張って
いただきたいです。
お疲れ様でした

6月21日 spadaスタジオ練習

久々にレパートリーを
一通り演奏してみました。
私自身の練習不足が
露呈する結果に。

0056

限られた時間で取り組む
ことなので

次回の練習の内容を
事前に把握をして
準備していきたいです。

spada スタジオ練習

天気がきになります。

レポはかけたら後日
カキコします。


W杯 2戦目 引き分け

引き分け無得点残念・・・。

気持ちを切り替えて次戦も
頑張っていただきたい。



ワールドカップ第2戦

明日の朝からテレビ中継とのこと。

観ることにします。


AJ ライブ

C-C-Bの元メンバーより
構成される3人組バンド。

ツアーライブがあったので
観に行きました。



この解散ライブビデオは
みたことありましたが
C-C-Bの曲を生で観ることは
解散しているためあきらめていましたが
数曲披露されたときは
昔からの念願が
叶った瞬間となりました。





コピユニ

copy unitの略

ダンスグループのコピーに
用いられるようです。

K-POPの曲などで
コピユニが存在するようですが
ラブライブを踊る
コピユニも存在するようですね。



コピーバンド以上に
完成度が求められそうな
気がします。





W杯開幕

あと数時間後には
開幕試合がはじまる。

日本はどうなるのかな。

テレビ観れる時間なのかな。


ヲタ系ライブ

地元でアニソンやボカロといった
いわゆるヲタ系に特化したイベントが
県外からやってきたため
足を運んでみた。

ヲタトーク

生バンドが少なかった分
物足りなさはあったものの
歌い手が衣装や振付など
オーディエンスへの
パフォーマンスは注目する
部分であった。



夏?

気象的には夏とも言えますが。

ピークとされる7月8月前に
この暑さ・・・。

ロビンも散歩後は・・・

ろびん1

水飲んで倒れ込むように
横になってます。

散歩の時間帯も考えないと
いけない時期になってきましたね。




カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
久々に音楽をやってみる。

キーボード担当
使用楽器YAMAHA D-DECK

プロフ絵はギルメンクレハ氏より
いただきました。感謝。

ブログを読んでいただいた方
よろしければ拍手をいただけると
ありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
アクセス件数 4月9日より
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
6178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
278位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
