

spada7月26日 スタジオ練習

日中かなりの暑さで
ばて気味でしたが練習へ。

全域集合でした。

726スパーダ練習

新曲を中心取り組みました。
確認項目はまだ残っていますが、
見通しを持つことができました。

次回舞台で披露したいという
共通認識を確認して終了と
なりました。

ピッチあげていかないとですね。







7月26日 スタジオ練習

日中かなり暑かった。

そんな日ですが
練習日です。

詳細は後日カキコします。


スカイツリー

東京の観光名所
真下から見上げて
高さに驚きました。

併設していたビアガーデンも
大盛況の様子でした。

スカイツリー

多忙期かつ突然訪れたことから
登ることは出来ませんでした。

次回は登ってみたいです。




赤レンガ倉庫

明治か大正時代の建築物
倉庫から商業施設にリニューアルされ
観光スポットとなっている。

赤レンガ

表現が難しいが風情を感じる
施設でした。

ラジオ会館

新ビルになったこともあり
客で混雑していました。

ラジオ

いろんなグッズやレア物など
様々でこれがアキバなのかと
感じさせられました。


日本丸

偶然にも海の日ということで
総帆展帆などをみることが
できました。

日本丸

退役された船とのことですが
現役船との違いがわかりません。

存在感抜群でした。



中華街

雷雨の夜だったが
人混みのなか行ってみた。

中華街

食べ放題の店が多かった。

店員さんは中華街だけあって
中国の方が多かった。

人気店だと同じ通りに
複数店舗があるそうです。

鶴岡八幡宮

旅先で訪れました。

立派なイチョウの木がありますが、
残念ながら数年前に倒れてしまったようです。

鶴岡八幡

風情を感じます。


夏の高校野球

母校ではありませんが、
地元の予選を観に行きました。

選手はもちろんのこと
応援団も気合いが
入ってる様子でした。

高校野球

雨のため中断があり
点差のある試合が
ノーゲームになるのかが
注目されました。

天候も回復して
グランド整備後に再開

結果コールドゲーム
で終了でした。

高校野球はゲームセットになるまでは
どうなるかわかりませんから
注目ですね。


台風一過

心配だった台風も直撃はなく
温帯低気圧にかわり終息を迎えた。

ロビンさん

暑かったけどゆっくり
散歩ができたかな。

今日は一緒に散歩
してくれた人が多かった!

ロビンもいつもと違う
様子だったかも(笑)


台風接近

去年もすごかった
記憶がありますが

今年はどうなることやら。



フライヤー

先日足を運んだライブの
出演バンドさんのオフィシャル
ホームページなど紹介
しているフライヤーを
ステージ演奏中に
配布するパフォーマンスが
あった。



渡し方は色々あるでしょうが
自分達をPRしていくには、
必要な素材なのかなと
思いました。

参考にさせていただきます。





カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
久々に音楽をやってみる。

キーボード担当
使用楽器YAMAHA D-DECK

プロフ絵はギルメンクレハ氏より
いただきました。感謝。

ブログを読んでいただいた方
よろしければ拍手をいただけると
ありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
アクセス件数 4月9日より
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
8034位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
379位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
