スポンサーサイト


Misty Blue 今年最後の練習

急遽決まった練習ということもありスタジオではありませんでした。
本日の練習会場である岐阜の某所マンションの1階
そこは・・・

かくれんぼ前

喫茶店でした。
店内はピアノが置いてあったりスピーカーなど
音響環境が整っているお店でした。
きっと営業時間は素敵なBGMが
流れているに違いないと思いつつ
机を隅っこに寄せて楽器を配置する。

メンバーも徐々に集まり、6人目のメンバーさんと初顔合わせ
挨拶を軽く済ませて、バンド練習開始。
6曲くらい練習しました。
かくれんぼ後

スタジオは防音設備がありますが、ここは喫茶店です。
店の上は住宅になっています。
しかし、スタジオ同様のボリュームで練習。
本日はいつもとは違うドキドキ感を味わいながら練習できました。

メンバーの新構成により楽曲にコーラスがはいり
厚みのある演奏になったのではないでしょうか。

練習終了後に場所を変えてミーティング。
今年の活動は終了となりました。

Misty Blue は野外ライブをメインにしているようで、
現在はシーズンオフ。4月頃にライブを計画していると
ミーティングで話がありました。
来年は演奏活動がたくさんしたいなぁと思いました。

ミーティングもお開きになり帰宅
もう0時くらい
深夜なので外も寒い
29日には別バンドの練習のため
また楽器の持ち出しがある。

(´・ω・)よし楽器は車につんだままにしておこう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たどり着きました。

昨夜はお疲れ様でした。
寝不足です。

これからブログ拝見させていただきます。

バンド活動が生活の中心になりつつありますね。
良い事です。

明日は9時でしたね、また3人ですが、感じさせないようにやります。(無理)orz

訪問ありがとうございます

ひろりんさんへ
昨日はお疲れ様でした。
バンド以外のことも書いたりしますが是非見に来てくださいね。

訪問ありがとうございます2

内田さんへ
明日は練習よろしくお願いします。
是非練習についてブログに載せたいと思っています。
文章力、構成力などまだまだですが是非ブログチェックしてください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
久々に音楽をやってみる。

キーボード担当
使用楽器YAMAHA D-DECK

プロフ絵はギルメンクレハ氏より
いただきました。感謝。

ブログを読んでいただいた方
よろしければ拍手をいただけると
ありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
アクセス件数 4月9日より
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
6130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
272位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
