

KIRIN ライブ In 江南 演奏編(KIRIN)

いよいよKIRINの出番
機材セッティングに苦戦すると思いきや
舞台袖にトラックを寄せていただき
運搬作業省略できました。感謝。

セッティングの間司会者さんなど
時間をつないでいただき演奏開始。

江南本番1

ステージが広く。ワイヤレスシステム使用の
澤田氏は動きながら演奏を魅せる。

江南本番2

1曲目がインスト曲だったため
2曲目からボーカル内田氏登場
MCを入れつつ演奏の進行役となる。

江南本番3

野外など初経験が多い舞台ですが
演奏をこなしていきます。
ドラムの小川氏も好調。

江南本番4

今回もギターソロが多数を占める。
三浦氏のニューギターの
お披露目となった。

江南本番5

中盤ではオリジナル曲を披露。
三浦氏がメインボーカルをする曲もあり
内田氏とのハモリを決める。

江南本番6

演奏曲/アーティスト
1、FIRE/TRIX
2、LOOK OF LOVE/ABC
3、夜をみつめて/KIRIN(オリジナル)
4、EARTH/KIRIN(オリジナル)
5、Anyway/Journey

そんなこんなで30分の舞台は
あっというまに終了。
野外ライブという貴重な経験を
いただきました。

関係者の皆様ありがとうございました。
この経験を次回に繋げたいですね。



コメントの投稿

非公開コメント

野外ライブ

アンコールやりたかった。

アンコール

時間が許されれば答えたかったですね。
岐阜のライブもアンコールもらえるように
がんばります。

そうか、岐阜はトリだから、やれるかも。

確認要ですね。

出演バンド多いから
音だしの制限時間ギリギリかも
しれませんしね。

アンコール答えられると
アンコールもらえると
いいですね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
久々に音楽をやってみる。

キーボード担当
使用楽器YAMAHA D-DECK

プロフ絵はギルメンクレハ氏より
いただきました。感謝。

ブログを読んでいただいた方
よろしければ拍手をいただけると
ありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
アクセス件数 4月9日より
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
6659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
306位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
