

KIRIN Live In MO:GLA 積み込み編

正午にメンバーとの合流
出発のため午前中より
移動準備をすると。

ロビンもハウスへ入る。
そう、ロビンはお出かけ
の雰囲気を察知して
連れてってとアピールして
いるのです。

残念だがロビンはお留守番。

積み込み1

メンバーとの合流地点へ
機材の関係があるので
移動手段は車です。
荷物を積み込みます。

積み込み2

今年はフルメンバーで
移動するため、
座席と荷物のスペース
確保が心配されました。

積み込み3

積み込み位置を
色々考えて無事に完了。
座席もOKということで

積み込み4

早速出発。
ここからしばらく
車を走らせることになります。

積み込み5

途中休憩をはさみながら
なんとか夕方のリハーサルへ
間に合わせたいところ。
安全第一です。



コメントの投稿

非公開コメント

我が家でも

遠征ライブお疲れ様でした。バンドでの遠征、楽しいですよね。ワンちゃんの気持ち可愛いですね。私がスタジオに行くときは、子供に気付かれないようソッと出かけます。ちなみに我が家の猫(二匹)は、私の外出時は全くの無関心です。帰宅時は牛乳くれって大騒ぎですが。

papaさんへ

遠征は普段行けないところや普段食べられないものとかいろんな経験ができますね。

もちろん大変な部分もありますが、
できればもっと経験したいと思います。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
久々に音楽をやってみる。

キーボード担当
使用楽器YAMAHA D-DECK

プロフ絵はギルメンクレハ氏より
いただきました。感謝。

ブログを読んでいただいた方
よろしければ拍手をいただけると
ありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
アクセス件数 4月9日より
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
11812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
647位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
