スポンサーサイト


KIRIN In MO:GLA 帰宅編

朝になった。
就寝が4時過ぎだったのであまり
時間は経過していなかったが起床。

食堂でメンバーと合流。
昨日の演奏の疲れか
メンバー声がいつもと違う?
私は酒の飲みすぎで声が違う><

ライブも終わったので岐阜へ帰るのですが
せっかく岡山に来たので
少し観光することになりました。

内田氏の運転で移動開始
向かった先は・・・

倉敷1

倉敷駅です。
ここには美観地区というエリアがあり
観光名所だそうです。

倉敷駅

早速向かってみました。
商店街をぬけたらそこは別世界。
タイムスリップしたような街並み
景観の都合か電柱がないのも
驚きました。

倉敷2

景色を堪能しながら街を歩く

倉敷3

メインストリートに到着しました。
船や人力車もありました。
橋の上からの景色も素敵ですが
船のからみる景色も素敵なのでしょうね。

倉敷4

倉敷の有名人といえば・・・
星野仙一さんです。
お店がありました。
店内は阪神グッズがいっぱい。
どうやら岡山は阪神ファンが多いのかな?

倉敷5

一周して少し休憩。
ライブの話が途切れることは
ありませんでした。

倉敷7

つづいて駅の反対側へ移動
以前は倉敷チボリ公園があったところだそうです。

現在はイトーヨーカ堂の「アリオ倉敷」
三井不動産の「三井アウトレットパーク 倉敷」の
複合施設になっていました。
近年にオープンしたばかりで
多数の来場客がいました。

倉敷9

日曜日ということもありイベントスペースは
子供向けのイベントがありました

キャラクターは桃太郎なのですね
名物がきびだんごと聞いたが本当なのですね。

倉敷10

写真の許可をもらったら
すぐキメのポーズがでました
プロの犯行ですね。


そろそろ岐阜へ向かうことになりました。
天候も悪くなってきたため
少しゆっくりめで移動開始。

途中高速で休憩をとりましたが
岡山へ向かう途中に食べられなかった
龍野西SAに立ち寄り
ホルモン焼きうどんに挑戦。

倉敷11

(´・ω・)おいしかった
ご当地グルメも最近はやっていますので
遠征したらチェックしたいですね。

夜になりましたが、岐阜へ到着
すぐ解散となりました。

2日の出来事でしたが
とても内容が凝縮された
充実した2日間だったと思います。

リーダーがほとんど運転していただきました。
お疲れ様でした。ありがとうございました。


2月末もライブ予定があるので
がんばらないとですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二月

名古屋ライブ、頑張りましょう。

Re: 二月

選曲、構成も入念に検討しないとですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
久々に音楽をやってみる。

キーボード担当
使用楽器YAMAHA D-DECK

プロフ絵はギルメンクレハ氏より
いただきました。感謝。

ブログを読んでいただいた方
よろしければ拍手をいただけると
ありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
アクセス件数 4月9日より
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
7901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
386位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
