

2月6日 KIRIN スタジオ入り

先月末のライブから間もないですが練習です。
月末には名古屋のライブがあるからです。

またレギュラーメンバー4人で
活動再開です。

内田氏はドラムボーカルのため
インカムマイクを持参しています。
演奏しながら歌うのは大変ですよね。

2月6日ドラム

自身に課題を持ったのか
岡山のリベンジと意気込む三浦氏
エフェクターの設定を変更したのか
より音色がよくなっています。

2月6日ギター

ベース担当の澤田氏
KIRIN以外にも多数バンドに所属
そのひとつ大名古屋ブラザーズバンドは
イベントでの演奏活動もあるため
音楽活動が忙しい人である。

構成やアレンジのアドバイスも
的確でバンド内の信頼も厚い。

私の職場の人でもあるため
公私ともに私の兄貴的存在である。

2月6日ベース

演奏しつつステージの候補曲を検討。
内田氏と三浦氏はリズムトラックを使用した
デモテープを持参していました。
これから取り組むには時間が厳しいという
意見もありましたが、重点的に時間を使ったため
いい感じになり、ライブで演奏する可能性もでてきました。

ステージ時間演奏の構成都合もあるため、
結論は次回に持ち越しとなりました。

あっという間に練習時間は終了。
やはりメンバーそろっての演奏はよいですね。
ミーティングはスタジオの建物内で談話もかねて
行いました。

定期的な演奏活動、練習があるといいなと思うので
対バン募集情報など探したいと思います。




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
久々に音楽をやってみる。

キーボード担当
使用楽器YAMAHA D-DECK

プロフ絵はギルメンクレハ氏より
いただきました。感謝。

ブログを読んでいただいた方
よろしければ拍手をいただけると
ありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
アクセス件数 4月9日より
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
6275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
272位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
