

夏?

気象的には夏とも言えますが。

ピークとされる7月8月前に
この暑さ・・・。

ロビンも散歩後は・・・

ろびん1

水飲んで倒れ込むように
横になってます。

散歩の時間帯も考えないと
いけない時期になってきましたね。




衣替え?

日中に暑さを覚える
季節になってきました。

そんななかロビンは
lovin

ロングヘアーをから
サッパリしました。

これからどんどん
暑くなっていきますね。




災難!?

普段散歩で利用している公園で
ノーリードの犬に遭遇。

首輪がついていたので
脱走犬なのかな。

第一発見者が僕とロビンで
その脱走犬は我々にストーキング開始。

結果→管理事務所に相談→警察へ連絡
ということになりました。

結果的には脱走犬も帰宅した様子。
警察は周囲をパトロールするとのことでした。

ロビン1

追いかけまわされた心労なのか
家に帰ってもしばらくハウスからは
出てきませんでした。



10年

寝起き?のロビン君をパシャリ

本日はロビン君の誕生日です。
今日で10歳になりました。

ろびん1

フードの種類もどうするか
検討しています。

ロビン君今後もよろしくね!



秋の散歩

普段の散歩とは違う場所へ
ちょっと自然を堪能。

ロビン1

紅葉を観に来たのですが
ちょっと早めだったようです
ピークは間近かな?

ロビン2

普段歩かないところだから
ロビンも珍しく
駆け足する場面もありました。

たまには違う散歩コースも
いいですね。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
久々に音楽をやってみる。

キーボード担当
使用楽器YAMAHA D-DECK

プロフ絵はギルメンクレハ氏より
いただきました。感謝。

ブログを読んでいただいた方
よろしければ拍手をいただけると
ありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
アクセス件数 4月9日より
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
172位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
